fc2ブログ

中西敏貴写真展 『Design』 でトーク

♀9月3日で終わる同展だけど、一昨日・昨日と連チャンでトークショーがありました。一昨日の30日は中西×ルークオザワの2名で、昨日31日は、その2名に加え、鉄道写真の長根広和、ネイチャー系のGOTO AKI、同じく山本学、アートディレクターの三村漢が乱入しての爆笑トークとなりました。遅れて会場に入ったボクは大歓迎され、さらにはそのトークショーにお招きいただき、マイクを握ってしまいました。で、あれこれ…と。


nakanishi05.gif

参加者全員にお酒が振る舞われ、イイ気分でトークショー。



nakanishi02.gif




nakanishi03.gif




nakanishi04.gif




nakanishi01.gif

■会場 : 弘重ギャラリー
■会期 : 開催中 ~9月3日
スポンサーサイト



2017-09-01 : カメラ&写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

坂本直樹

Author:坂本直樹
カメラ誌編集責任者…だったのですが、この4月20日発売号をもってカメラマン誌は休刊となりました。カメラの売り上げも右肩下がり、お先真っ暗のギョーカイで孤軍奮闘?しております。

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる